リゼロス|公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』

Loading...
NEWS
line
背景
不具合
2020/09/17
アリーナにおける「【命懸けのシャマク】スバル」の不具合について

リゼロス運営チームです。

現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。

アリーナ対戦時に、対戦相手の【命懸けのシャマク】スバルが、特定条件で姿が透明になり、その後バトルの進行が不能になる場合がある

不具合に遭遇された場合はアプリの再起動によりバトルを離脱いただければプレイを再開できることを確認しております。

ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。
上記につきましては現在、原因の調査を行い修正対応を行っております。
修正にはアプリのバージョンアップを伴う可能性が高いため、対応にお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

▼お詫び▼

修正時にはお詫びといたしまして、アイテム配布を検討しております。
配布内容に関しましては修正時にお知らせさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。



今後の運営において不具合報告の体制など含めて改善へ努めてまいりますので、引き続き『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』をよろしくおねがいします。

背景